89なび

ライブ会場の行き方案内ブログ・記事の引用、紹介、添付は正当な理由であればご自由にお使いください。記事の文末には各種SNSのボタンを設置してます。

越谷メンフィスの行き方案内

さて、今回は埼玉県は越谷市にあるライブハウス

越谷の『ライブハウス メンフィス』までの道案内です。

 





画像を多めにしてますが、めちゃ近いです。
画像と画像の間隔は数メートルですw
まずはおおまかなルートがコチラ


西口にはこれと言ったお店が見当たりませんが
反対側の東口にはファミレスやコンビニがあるので
早く着きすぎた時の時間つぶしにはそちらをどーぞ。


まず、西口を出るとこんな感じの光景です。
これを見て、駅を背にして線路沿いの右方向に行きます。


こっちです。


高架の線路沿いを少し歩くと信号のある交差点にぶつかります。




横断歩道を渡ったら線路沿いには行かず
左斜めの道に入ります。




あとは道なりにまっすぐ・・・








ポテ!! とか
もっくん!! とか
言ってる間にゴールです。








ライブハウス メンフィス

東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩5分

 

関連:Googleマップ